人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ9月☆


みなさまこんにちは001.gif


本日から9月ですね!
夏は短いといいますが、あっというまに8月が終わってしまいました。

まだまだ日中は暑いですが、夜になると風が涼しくなってきたりと
秋の訪れも感じ始めますね037.gif


アシュレイもエントランスの雰囲気を秋を感じるインテリアにかえてみました!


まずはダイニングテーブルです。


いよいよ9月☆_c0181769_15593556.jpg



フルーツの置物に加えてかぼちゃのディスプレイも003.gif


そう、来月末はハロウィンですね!!


日本でも年々ハロウィンイベントが盛り上がっているようで、お部屋の飾りつけをされる方も
多いのではないでしょうか?
アシュレイではまだエントランスを少し変えただけですが、ハロウィンにむけてまた
ディスプレイ変えていきますので楽しみにしていてくださいね056.gif


お次はソファです。

いよいよ9月☆_c0181769_16145516.jpg



アーム部分に鋲のアクセントが入った素敵なソファです。商品情報はこちら
4つのクッションは付属でついてきます。
クッションが秋色のブラウンなのでこの季節のコーディネートにぴったりですね!


アームのところにかかっているチェックのスローは新らしく入荷したばかりのものです!

こちらも秋冬にぴったりのデザイン!
とくに肌寒くなってきたときはひざ掛けになりますので重宝すると思います029.gif





ダイニングテーブルのランチョンマットもさりげなく秋色をチョイスしていますし
クッションやスローでも一気に秋っぽさが出てきますよね。


家具はなかなか季節によって変えることはしないですが、ちょっとした小物を
変えるだけでインテリアの雰囲気もぱっと変わります001.gif



9月に入りまして、なんとなく「そろそろ秋か~」と思った方も多いのではないでしょうか?


夏っぽかったお部屋のインテリアも少し秋仕様にかえてみませんか??

是非アシュレイに秋冬アイテムを見つけに来て下さい003.gif
003.gif003.gif




最後にこちらも

いよいよ9月☆_c0181769_1625581.jpg




グリーンの中にラメラメカボチャが隠れていますっ037.gif



aihara

by ashleyfurniture | 2016-09-01 16:37