人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】

「新しく家具を買ったけど、何か物足りない・・・。」
「雑誌に載っているようなインテリアにしたいけど、いまいち上手くいかない・・・。」

皆様はこんな経験ありませんか?

そんな時にオススメなのが、ピローやスロー、ラグなどのアクセント小物です!!

今日は神戸店に入荷したばかりのアクセント小物を使ったコーディネート術をご紹介します006.gif

まずは、ソファ。
アシュレイのソファには基本的にピロー(クッション)が含まれています。
2つ付いてくるソファもあれば8つ付いているソファもあります005.gif
普通はクッションが別売りだったり、追加料金で付けられるということが多いので、アシュレイのソファはお得感がありますよね037.gif
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_151381.jpg
↑ 見ての通り、唯でさえデザインが素敵ですが、ここにピローやスローをプラスすると華やかさが増します056.gif

↓ こんな感じです
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19521373.jpg
(アメリカのカタログショットのような上手な写真が撮れませんがお許しください。。。)
スローとピローを1つずつ足しただけですが、ソファの印象が変わりますので是非お試しあれ!

スロー A1000086 Noland-Sage
127x152xm 6,000yen(+tax)

ピロー(サンゴの柄) A1000716/A1000268 Aguirne
51x51cm 8,800yen(+tax)

他にも多数、スローが入荷しております018.gif
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19121998.jpg
A1000064 Noland-Gray(下段中央)
A1000065 Noland-Almond(下段右)
A1000083 Noland-Navy(下段左)
A1000106 Noland-Off White(上段右) 
<全カラー127x152cm 6,000yen(+tax)>

スローのパッケージングが以前とは変わってスタイリッシュになりました!
プレゼントにもってこいですね016.gif

ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_20465047.jpg
A1000080 Cassbab-Blue
A1000081 Cassbab-Coral
<どちらも127x152cm 10,000yen(+tax)>

そして、もう1つのポイントは、“壁”と“床”です034.gif
ソファは壁際に設置することがほとんどだと思いますが、そうするとソファの上の壁面がぽっかり空きがちです008.gif
空いているスペースに絵画やミラーなどのウォールデコレーションで飾ると、見栄えはもちろん、全体のバランスも良くなりますよ!
更にもう1ランク上のインテリアを実現させるには、ラグも合わせてみてください045.gif
これといったコーディネートの正解はありませんが、個人的にはカーテンと同系色のラグを選んだり、ソファの生地、クッションの色とのきれいなグラデーションが出るような色を選ぶのがオススメです。
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_1912626.jpg
ラグ選びでお悩みの方は、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね!


続いては、ベッドです。
皆様は気に入ったデザインの掛け布団、またはベッドカバーを使われていますか?
日本で掛け布団やベッドリネンを探しても、無地でシンプルなものばかりで、なかなか気に入ったものに出逢えず、結局妥協してしまうというお声をよく耳にします015.gif

でも安心してください。最近、アシュレイではベッドリネンや、先程ご紹介しましたピローやスローの種類がかなり豊富になってきましたから035.gif
というのも、この頃アメリカでは気軽に買い替えられるベッドリネンやピローを、季節や気分で替えて楽しむというのがトレンドだからです。
確かにアメリカの展示会や家具屋さんに行くと、1台のベッドに対してベッドリネンを2セット、または複数重ねて、ピローも盛りだくさんなスタイルをよく目にします036.gif
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19221693.jpg
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19281858.jpg
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19235620.jpg

アメリカ人は、とにかく見栄えに拘るので、寝室のインテリアも手を抜かないのです!
ベッドメイキングに対する気合いが違います042.gif
instagramやpinterestで海外の方が投稿した写真も参考になりますよ029.gif

アメリカならではのスタイルやトレンドを皆様にいち早くお伝えするために、我々日本のホームストアでも早速取り入れています017.gif
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_2051552.jpg

ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19385954.jpg
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_20553621.jpg


子供部屋でも058.gif
ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19434688.jpg

ピローとスローでコーディネートを楽しむ!【神戸店】_c0181769_19471175.jpg

今回の写真の中で気になったアイテムはありましたでしょうか?
商品についてのお問合せは、いつでもお待ちしております!

アシュレイホームストア神戸
078-858-1221

まだまだ他にもたくさんの商品をショールームにてご覧いただけますので、是非、ご来店くださいね004.gif


UEMURA
by ashleyfurniture | 2016-03-01 21:00 | NEWアイテム情報