ついこの間春になったと思ったら、もうゴールデンウィークですね!!

本当に季節が進むのは早いものです・・・

さて、先日横浜店に新しい商品が仲間入りしました。
なかなか個性的で、使い勝手も良さそうな商品ですので、ご紹介させて頂きます。

まずはこちら
c0181769_17223625.jpg

D663-13Counter Table W137D71H91  ¥80,000-
D663-224 Bar Stool W48D38H60  ¥14,000-

収納棚が付いてますので、カトラリーや食器、ワインなんかも収納できます。
2人用のダイニングとしていかがでしょうか??
c0181769_17244880.jpg


天板は木目を生かしたハード目な仕上げです。
カウンターなので高さはありますが、横幅などは比較的コンパクトですので個人的にイチオシの商品です。
流行のオトコマエな雰囲気のお部屋にもピッタリだと思います。
c0181769_172901.jpg


お次はコチラ。
c0181769_17301878.jpg

H797-19 Desk W81D45H104  ¥44,000-

以前よりお探しの方の多かったコンパクトなセクレタリーデスクです。
正面扉を閉じるとなんと厚さ45センチ!さらにお値段もびっくりの44000円!!

コンパクトで雰囲気のあるデスクをお探しの方は是非。
開くとこんな感じです。
c0181769_1732591.jpg


さらにはこちら。
c0181769_17361779.jpg

T088-1 Cocktail Table W121D66H48  ¥36,000-

こちらも40,000円以下とお値段も魅力的なセンターテーブルです。
特徴的なのは天板です。

c0181769_17384936.jpg

古地図風の世界地図がプリントされています。なんだか日本の形が少しおかしい気がしますが、ご愛嬌です。



c0181769_174455.jpg

他にもこれからの季節にピッタリ!
西海岸風のお部屋に合うセンターテーブルも展示を始めました。

T748-1 Cocktail Table W114D66H49  ¥48,000-
海からの風や潮で傷んだような独特な仕上げが特徴です、
c0181769_17453894.jpg



今回紹介し切れなかった新商品もまだまだございます。
是非ゴールデンウィークにはASHLEY Homestore各店に脚をお運び下さい。



# by ashleyfurniture | 2017-04-28 17:50 | 新着情報 | Trackback | Comments(0)

みさなん。こんにちは。アシュレイ神戸店です。

今週は天気が良くお散歩日和ですね104.png

こちらアシュレイ神戸店のある六甲アイランドでは、本日と明日の2日間、
毎年恒例のウェルカムフェスティバルというお祭りを開催しています174.png

c0181769_11225352.png

お子様向けのイースターのイベントや、
六甲アイランドの会社やお店によるグルメ屋台、
フリーマーケットやダンスやライブ等、イベント盛りだくさんです165.png

c0181769_11324310.jpg

朝11時からのイベントですが、イベント開始前から、たくさんの人151.png

c0181769_11323992.jpg
グルメの屋台子供向けの露店もたくさんあます。
こちらのインド料理屋さんのタンドリーチキン絶品です106.png

c0181769_11365797.jpg
お父さん必見!
ワインの試飲会等もありますので、
子供を遊ばせながら、グルメとお酒も楽しめますよ~182.png


ウエルカムフェスティバルについての詳しい情報は、
六甲アイランド地域情報サイトの以下のURLよりご確認頂けます。

http://www.rokko-island.com/event/?mode=show&seq=238




アシュレイの店内でもイースター企画のイベントを開催していますので、
ぜひ、今週はみなさまで六甲アイランド、アシュレイにご来店下さいませ169.png

c0181769_11493064.jpg

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております101.png




# by ashleyfurniture | 2017-04-22 12:00 | 新着情報 | Trackback | Comments(0)

こんにちは、アシュレイ神戸店です104.png

今年は桜171.pngが長持ちしてくれたお陰でお花見を楽しまれた方も多かったんじゃないでしょうか?

時間があればゆっくりお花見でもと考えながら、

ついでにインテリアと関係しそうなことはないかと探していると・・・


ありました!

神戸の桜の名所として有名な『王子動物園』の敷地内にある異人館『国指定重要文化財 旧ハンター住宅』の一般開放。

旧ハンター住宅???

異人館と言えば、神戸観光の目玉の一つですが、中でも北野にある『風見鶏の館』などはご存じの方も多いのでは。


神戸生まれの神戸育ちの私は地元の観光地にわざわざ行くといことはほとんどなかったので、

王子公園内に異人館があることすら知りませんでした。


c0181769_17032480.jpg
王子動物園の敷地内ということで入園料(大人\600)を払って園内へ。

旧ハンター住宅はかなり奥にあるので、とりあえずは2歳の息子を連れて動物園の中を散策します。

c0181769_15483743.jpg

c0181769_17104105.jpg

まずは動物園のコンテンツの充実度にビックリ!

ペンギンやゾウ、パンダ、フラミンゴにリスザルなど本当に数多くの動物を楽しむことができたのはもちろんですが、

小ぶりながら遊園地もあったり、大きな滑り台があったりと内容が非常に充実していて、それだけでもブログが完成しそうですが、

それはさておき、、

c0181769_17155238.jpg
到着しました、旧ハンター住宅。桜とグリーンのコントラストがいい感じです。

もともとは今でも異人館の多い北野に建てられていたものが、後にこの場所に移築されたようで、いろいろと歴史があるようです。

さて、当時のロマンを感じる外観にうっとりするのもそこそこに中に入ってみると、

c0181769_15150988.jpg
c0181769_15160095.jpg
素敵な空間が広がっていました。

ここでのリアルな生活が思い浮かぶほど十分な家具があるわけではなく、ほとんどの部屋はポツポツと置かれている程度でしたが、

ASHLEYのあの家具をこういう風に置こうかななどと妄想を膨らますだけでもすごく面白みがありました。


こちらの旧ハンター住宅は毎年春と秋に公開されていて、今年はは5月いっぱいまでとのことですので、ぜひ一度行ってみられてはいかがでしょうか。


ASHLEY各店では、72周年記念セールを開催しています!詳しくは ↓↓ のリンクかアシュレイ各店までお気軽にメール、お電話ください166.png

http://www.ashley-furniture.jp/72%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%81

みなさまのご来店をお待ちしております。

Katayama




# by ashleyfurniture | 2017-04-21 15:51 | スタッフのプライベート | Trackback | Comments(0)

皆さまこんにちは。
アシュレイホームストア横浜店です。
先週から桜が見ごろを迎え、今週末もまだ楽しめそうな陽気となりそうですね!

春満開の今週末、アシュレイホームストアではイースターイベントを行います!
c0181769_9381960.jpg


ご成約の方に少し心が弾むようなプレゼントが♪
この卵の中にお菓子と、中にはスペシャルプレゼントチケットが入っているものも!
c0181769_9405799.jpg


ちなみにこの大きい鳥の巣は手作りです(笑)
c0181769_9413469.jpg



また横浜店では、昨年の夏からいる金魚にNEWカマーが仲間入り♪
c0181769_9431732.jpg

出目金とドジョウくんです!
ここの主の赤い金魚と合わせて3匹となりました★★★


またあざみ野駅周辺では、あざみ野’桜通り’といわれる桜のトンネルの名所もございます。
青葉区あざみ野のカリタス女子短期大学のすぐ脇の通りには200メートルにも渡り桜並木が続きます♪とってもきれいですよ☆
詳細:日産ドライブナビより


アシュレイホームストアも各店春らしい飾りつけとなっております。
桜咲き誇る今週末、アシュレイホームストアのイースターイベントにもぜひお立ち寄りくださいませ♪

【イースターイベント】
4/15,16(Sat,Sun)
アシュレイホームストア横浜店/愛知店/神戸店
ご成約の方に、かわいい卵に入ったイースターお菓子をプレゼント!(スペシャルアシュレイグッズも当たる!)

詳細:EASTER EVENT

皆様のご来店心よりお待ちしております。
# by ashleyfurniture | 2017-04-14 10:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

Outdoor Livingを楽しもう!

こんにちは。
近年流行のアウトドアリビング。
昨年アシュレイホームストアでアウトドア家具のラインナップが発表され、先日いよいよ国内に入荷して参りました!
今回は本場アメリカからお届けされる、アシュレイホームストアのアウトドア家具のラインアップをご紹介致します♪
c0181769_16201935.jpg

参照:https://jp.pinterest.com/pin/365706432227534679/


もともと欧米のライフスタイルとして、バルコニーやテラス、お庭に、テーブルやソファを置いてお食事やモーニング、パーティーなど、自然を楽しみながらゆったりと、ときにはわいわいと楽しく過ごす憩いのアウトドアリビング。
お外の空気を感じながら過ごす時間は、何ものにも替えがたい貴重な時間の過ごし方ですよね!
そんなリラックス空間を取り入れるための家具たちをご紹介!!

【Outdoor ダイニングスペース】
P376シリーズ
海辺のリゾート感漂う、シンプルながらアメリカの雰囲気に♪
Chair P376-601A W60×D68×H93 ¥22,000-
Table P376-615 W127×D127×H79 ¥72,000-
Umbrella P000-982/998B W261×D261×H227 ¥52,000-
c0181769_1628122.jpg


P456シリーズ
これぞアメリカンクラシックガーデン!
c0181769_1629823.jpg

Table P456-625 W107xD183xH73 ¥112,000- *アンブレラ別売
Chair P456-601A W63xD69xH91 ¥30,000-(Swivelタイプあり)
Swivel P456-602A W63×D66×H91 ¥42,000-
Umbrella P000-982/998B W261D261H227 ¥52,000-
c0181769_1635445.jpg

Round Table P456-615 ¥88,000-

P457-625シリーズ
アジアンリゾートの雰囲気にも似合いますね。
c0181769_16393270.jpg

Table P457-625 W203xD94xH72 ¥104,000- *アンブレラ別売
Chair P457-601A W62xD72xH93 ¥32,000-(Swivelタイプあり)
Swivel P457-602A W62×D72×H93 ¥46,000-
Umbrella P000-992/998B W327×D327×H241 ¥68,000-
P556-625シリーズ
ブルーをポイントに涼やかな夜の空間が似合うタイプ。
c0181769_16411537.jpg

table P556-625 W107xD183xH73 ¥100,000- *アンブレラ別売
Chair P556-601A W61xD68xH91 ¥34,000-(Swivelタイプあり)
Swivel P556-602A W61×D68×H89 ¥42,000-
umbrella P000-983/999B W261×D261×H227 ¥52,000-
P557シリーズ 
c0181769_1644299.jpg

Table P557-635 W107xD229xH74 ¥160,000-
Cair P557-601A W60xD71xH93 ¥36,000-

P655シリーズ
ヴィンテージテイスト!西海岸スタイルに♪
c0181769_1735848.jpg

Table P655-625 W101xD178xH75 ¥96,000-
Chair P655-601A W65xD67xH86 ¥44,000-

【Outdoor ソファスペース】
P300シリーズ
テーブルとソファがセットでとてもリーズナブルなタイプ。
c0181769_171088.jpg

c0181769_1712035.jpg

Corner Sofa/Table SetPrice ¥180,000-

P320シリーズ
トレンドカラーのグレーで落ち着いた大人の空間に。
c0181769_16521410.jpg

Corner Sofa P320-880/850 W226xD226xH85 ¥208,000-

P360シリーズ
コンパクトで使いやすいサイズ感♪2Pは揺れるタイプです。
c0181769_16535844.jpg

2P Sofa/Table P360-035 W130xD86xH95 ¥136,000-
1P Sofa P360-820 W72xD83xH92 ¥52,000-

P450シリーズ
鮮やかなコーラルカラーがアクセント!まぶしいくらいの日差しが良く似合います!
c0181769_16561535.jpg

c0181769_16562887.jpg


P451シリーズ
リビングダイニング一体化された組み合わせ♪寛ぎながら美味しいランチはいかがですか?
c0181769_16571371.jpg

Table P451-625 W150xD85XH70 ¥68,000-
Corner Sofa P451-822 W204xD264xH90 ¥260,000-


アシュレイのアウトドア家具は、機能的にも優れもの!
付属のクッション部分はすべて取り外し可能ですが、基本的には雨にも対応しており速乾タイプで、しかも色あせしにくい仕様。
Nuvellaという特殊素材を取り入れた最先端の生地技術です。

ダイニングもステンレスではなくアルミ製なので、錆びる心配もなく、さらに軽いので移動も楽です!

チェアに関してはスタッキングも出来ますので、使わない時の収納にも困りません。


皆様はどのタイプがお好みですか?
この夏はアシュレイホームストアのアウトドア家具で、開放的な空の下でアメリカンなゆったりとした時間が過ごせますよ♪


ご不明な点はスタッフにお気軽にお問い合わせくださいね♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。


M.Fukai
# by ashleyfurniture | 2017-04-07 17:31 | NEWアイテム情報 | Trackback | Comments(0)